So-net無料ブログ作成

感謝デー2in1 (3/20) [ホームゲレンデ]

この3連休、平日並みまで回復した2in1の人出。
そして、久々に手ぶらレンジャーも勢揃いした。(笑)

ちなみに、通常営業を続けている車山は、駐車場にかなり
車が入っていたので、結構人が来ていたと思う。

週末からグンと気温が上がり、雪もベシャってきた。
撮影していると、跳ね上がる雪が固まりだもんね(^-^;

杖を持ってモトさんが試乗する、正体不明の道具。

くぁうーるさんの痛い板でした。
ぜひ来期は、得意の和製アニメキャラにしてください。

動画ダウンロードはこちら

毎年恒例、ファン感謝サービスデー。
抽選会や餅つきもあって、つきたて餅の振る舞いも~。

今年は500ペットのウーロン茶6本が当たった♪
最近買ってなかったから丁度良かったわ。
…買えなかったわけではなく、長野ではふつーに売ってるし。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

nasu

もとさんたちと一緒に居たのは まーじょさんかな?と思っていました。
私はいつも シーズン券買ったときについてい来る引換券を どこかへ置いてきちゃうんですよね、、、、

by nasu (2011-03-21 19:11) 

まあじょ

nasuさん

あら~、だめじゃないですかぁ。
それなりに良い物も当たる場合もあるんですからぁ。(^▽^;)
by まあじょ (2011-03-21 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。