So-net無料ブログ作成
検索選択

うろうろエコバ (1/6) [ホームゲレンデ]

明日からはまた混むんでしょうねぇ…ってことで、
今日は空いているエコーバレー。

あからさまに影になってしまうと、コントラスト強くて
さっぱり先が見えないアンデルマット上部。

35度の斜面はうねうねで、上部は撒きっぱなし、降りてくると
削れた小砂利状のがボロボロと…

けど、案外気持ち良い。

奥までトロトロ行くと明るかった。
けど寒かった。
そして、意外と使えるところが少なかった。

エコバってアプローチがどこもガタガタで、ここがまだ雪少ない。
で、真ん中のバーンはクローズだし。

クワッドんとこ。
結局今のところ使いやすいのはここだけなので、人が集中。
しかも下が延々緩いから、チョッカリ暴走族が多くて不快。

てなわけで入り口の方へ戻り、若干薄雲ってきたアンデルマット
上部が障子効果で少し見えやすくなったので居座る。

楽しくて…けど、膝に来た。><


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

norider

お元気そうでなによりです。
近いうちに白樺方面へ顔出してみますね。
でも午前撤収では会えないか(笑)
by norider (2012-01-07 10:41) 

まあじょ

あら~noriderさん、生きてましたか。
最近夢の中に出て来て、「伝説のサーフボード職人」探しに
付き合わされたので、まだ海かと思ってました。(笑)
今年も楽しく滑りましょう。
by まあじょ (2012-01-07 14:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。