So-net無料ブログ作成

サイボーグとミヤネ屋と2in1 (1/12) [ホームゲレンデ]

120112_2in1

グンと冷え込んだ日、今期初2in1。

120112_2in2

硬い~と思いつつ、これが白樺湖本来の硬さだなぁと気付く。
けど体が慣れない寒さと硬さは、結構しんどいんだな。

120112_2in3

と言うことで、S-noさんとミヤネさん。

120112_2in4

意外にも、真面目練習モードのミヤネさん。

120112_2in5

意外にもメットのS-noさん。
そして毎度ザックリ。
益々えぐい斬り方してます。

120112_2in6

午後からは、元モンクレール・オーナー夫妻。
久々にスノボ引っ張り出したらしい。

120112_2in7

な~んとびっくり仰天、私がはじめてスノボを習った先生にバッタリ。
昔ロイヤルヒルにいた、バートンレーサーだった山本はじめさん。
私の中では殆どカリスマ。
一生会うことは無いと思っていた人が、なんとこっちに戻ってきたと言うことで
めっちゃ嬉しい~♪

120112 2in1

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

RYO

今年のラッツは去年より広そうですねえーー

近々顔だします。
by RYO (2012-01-14 07:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。