So-net無料ブログ作成
検索選択

どんだけ雪…でロイヒ (1/28) [ホームゲレンデ]

120128_royh.jpg

晴天率の高さを誇る白樺湖も、このところは毎日何かしら降っている。
そして気温は寒~~~い。

この土日は急遽のバイト
初心者はスキー靴の裏に雪がやたら付くから、なかなか外れたスキー板を
装着することが出来ないわけで、小間使いがその度に履かせてあげる。
てなわけで、雪のときのレッスンは疲れる。
全身筋肉痛なり。

ちなみに今朝のバーンも、「も」ですよ、積もったままだった。
朝整備無し。
カービング派にしてみたら、「ざけんなよ」だわ。 
いあ、レッスンも上記の理由にて疲れるっちゅーの。 

パイプは、ひらひらしたプラットホームがチャーミングね。(^-^; 

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

魔王

こんなアイテムが来月発売されるらしい。予価は2万~3万くらいではないかとの事。

http://www.ask-corp.jp/products/liquid-image/camera-goggles/snow/summit-335.html
by 魔王 (2012-01-29 11:24) 

まあじょ

おぉぉっ、いいね。
パパ買って~。
by まあじょ (2012-01-31 01:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。