So-net無料ブログ作成
検索選択

エコーも寒いよ~ (1/30) [ホームゲレンデ]

120130_echo1.jpg

ご近所さんが2in1へ行くというので一旦向かったものの、出掛けるときに
足に電気が走ったと言うことで、Pでお弁当を食べただけで退散(^-^;

と言うことで、エコーに移動して滑る。 

こっち側は、なぜか湿った雪が固まってガタガタしてる感じで芳しくない。

と、タオ親子に遭遇。
上の方がきれいだと言うので、一緒に移動。 

120130_echo2.jpg

こちら側はサラサラの雪で全然滑りやすい。

この長い平坦なところが苦痛ではあるけど。。。 

120130_echo3.jpg

寒い、とにかく寒い。
その上に風も出て来て、激寒い。
向こうに見える車山と変わらない寒さに感じる。
…あっちはもっと寒いのかもしれないけど、とにかく寒~い。

リフト乗り場でお昼の気温マイナス8度。
降り場は-10度かな。
強い風で体感-15度。 

昔は車山のナイターはマイナス20度って普通にあったけど、
暖冬が当たり前になった今では耐えられない寒さだね。 


それにしてもここ、リフト降り場に近い方も整備して欲しい。
ピステに出るのが遠い~。

つか、上部に並ぶバーンの全部がこんなでしょ。
斜度のある部分の距離がただでさえ短いのに、このやり方
せいで、とても短ーい。
結局無駄に長い緩斜面ばかり滑ることになって疲れる。 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。