So-net無料ブログ作成

1月最後は晴れの2in1 (1/31) [ホームゲレンデ]

120131_2in1.jpg

このところずっと天気予報では晴マークなど全く無く、曇りと雪マークばかり。
けど週末からそれとなく晴れ間が続いている白樺湖。
気温は低いが、お日様があると無いとでは全然違う。 

120131_2in3.jpg

天気予報とにらめっこして遠征してくるS-noさん。
雲は多めだけど、なんとか晴れてよかった。

120131_2in2.jpg

車山は目一杯晴れているんだけど、八ヶ岳に雲が吸い寄せられて来るから、
どうしても2in1側の方が雲が多くなる。

あっちは明るくていいねぇ。。。 

120131_2in4.jpg

しかし、雪質サイコー[exclamation×2]

天然雪だけのコンディションは優しく締まっていて、シーズン中でも何度も
無いであろう絶好調の日になった。

キレたナイフ、いあ、切れるナイフで切り刻むサイボーグs-no。
思いっきりはじけてます。
心から楽しそう気持ちよさそうな滑りで羨ましいね~。 

動画ダウンロードはここ(サイズが大きいので注意:115.5MB) 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。