So-net無料ブログ作成

雪が積もる~2in1 (2/2) [ホームゲレンデ]

120202_2in1.jpg

ブログ更新サボってると滑るのもサボってると思われるらしいので、
今日はデジカメ持って行った。

朝起きたら晴れていたんだけど、いざゲレンデが開く時間になってみれば
雪がガンガン降ってきまして。。。

一人だったら滑らない天候。
けど今日はバイトの日。
お子様と戯れるために雪が降る中辛抱。

120202_2in2.jpg

 

午後になって雪も止んで、お日様もちょいと顔を出す。

地元の小学校、終了は早めだったので、少しフリーラン。
なんて思って上がってみればモサモサ。
お子様ゲレンデにいるときは気付かなかったけど、結構積もってたんだ。
この後晴れていれば、週末は良いバーンになっているかな? 

 

120202_2in3.jpg

帰路3時台、道路温度計はマイナス12度。
また冷え込みそうだ。

朝はグリップ良くない路面だったけど、帰りは新雪圧雪良い具合♪

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。