So-net無料ブログ作成
検索選択

硬め綺麗2in1 (2/10) [ホームゲレンデ]

120210_2in3.jpg

明日から一応連休。

今日は概ね最後の修学旅行生スキースクールがあったけど、
子供たちが帰ってしまえば平日のゲレンデはガラガラ貸し切り状態。
勿論上級斜面はそれ以前にガラガラだけど。 

120210_2in1.jpg

初心者には厳しい硬さでスクールはちょっと可哀相だったけど、
整備は概ね行き届いていて結構綺麗。 

120210_2in2.jpg

でも上の方はテラッテラで、心弱いと気持で負けるか。
なんかパトさんが穴開けて歩いていたけど、何か意味あるのかな?

今日はレッスン中、高校生の生徒に突っ込まれ足をすくわれ縦回転。
ゲレンデに居るときは何も気付かなかったけど、夜になったらあばらの
横側に炎症があって痛いのよねぇ。 
明日大丈夫かしら。。。(^-^;

120210_2in4.jpg

雨で落ちそうになったけど落ちずにそのまま固まってしまった雪。
間違いなく凶器なので、毎日通る度に気になる。
と、今日はそこに虹が出ていた。 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。