So-net無料ブログ作成

はっぽぉぅ~ (4/13) [遠征ゲレンデ]

120413_happ1

ブログさぼっててすみませんねぇ。
動画編集が進んでいないので、ブログが放置になり。
日々のことは、つぶやきばかりなり。

んで13日の金曜日に八方。
キリスト教徒じゃないから関係無いのだ。

麓の畑にまだ積雪があるのでびっくり。
けど気温は高く、朝から雪は緩んだ状態。

120413_happ2

三角いぱーい。
なんですか。
モーグルコブの種?

120413_happ3

なんと、ひとつひとつ人力で寄せて上げて踏み踏み作っているのか。

120413_happ4

既に結構汚れていて、春チューンしてないと走らないよぉ。
と言うか、そもそも自分の板が走らなすぎで、手入れし損ねていたことを大いに後悔した。
ケバ取りしないとダメだと、冬のうちから思っていたのにぃ。(-"-;A

120413_happ6

数年ぶりにスカイラインへ行くも、人が少ない分走らなくて挫折。

120413_happ7

こっちは教則ビデオかなんかの撮影をしていて、コンディションが良かったので、
ひたすらここで回した。

120413_happ9

下山コース的ではあるけど、まだリーゼンスラロームが滑走可能。
走らなすぎの板なので諦めたけど。
白樺ゲレンデへと下りてゴンドラで回すことが出来る。

120413_happ10

ももちゃんクレープ♪


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ちゃんぴ

久々の更新~待ってましたよ~(。・ω・。)ノ
えっ~いつ八方行ったんですか~?!僕も行きたかったです[´・ω・`]

また時間がある時に動画作ってください★
by ちゃんぴ (2012-04-18 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。