So-net無料ブログ作成
検索選択
ホームゲレンデ ブログトップ
前の3件 | -

2月も終わりだよぉ (14/2/28) [ホームゲレンデ]

IMG_5509.jpg

冬期オリンピックで盛り上がる2014年の冬。
過ぎてみればあっと言う間のトップシーズンか。
 

IMG_5507.jpg

関東甲信越で大きな被害を出した予想外の大雪も、ゲレンデ的には差ほど大きな変化を
もたらせた気もしない。けど雪は良い。雪は良くても、整備はイマイチなここ(^_^;

そして2月の終わりに雨orz

 

スーパーナル様など 

 

So-netブログの使い方忘れた(;^_^A アセアセ・・・
Facebookで見てね。

 

【追記】

普通に書いて普通に投稿して、ブログ記事画面で単語の抜け落ちがあるのは何故?
編集フォームを再度開いても何も問題無く、HTMLを見てもおかしいところは無いのに。
重たいだけのSo-netブログが、テキストすらエラーになるSo-netブログになったか?
…ブラウザ変えても一緒。意味不明。

ブログ面倒だから、Facebook見てね。

 

【追記の追記】 

So-netブログのいらぬ機能のせいで、アドブロックによって表示しなくなっていた。 
ブログ設定変えたので、これでまっとうな文章になったかな。

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

帰ってきた終電オヤジ (2/28) [ホームゲレンデ]

120228_echo1

晴れた日エコーへ行くと、リョウ君と、数年ぶりの懐かしいお方。
おぉぉ、終電オヤジ~(笑)

120228_echo3

終電オヤジは進化して帰ってきた。

120228_echo4

リョウ君は相変わらずヤンキーだが。

120228_echo2

このコンビには、独特の世界がある。

 

帰ってきた終電オヤジ

nice!(0)  コメント(3) 

共演…2in1 (2/27) [ホームゲレンデ]

120227_2in2

お天気も雪も良い日。。。

120227_2in3

ゲレンデコンディションもすこぶる良い。

120227_2in5

そして、こぉーんな面々。
(持っているものは滅茶苦茶になっているけど)

120227_2in6

サイボーグのえぐり。

120227_2in7

おひさ~の手ぶら隊モトさん。

120227_2in8

リベンジm-hiroさん。

120227_2in9

そしてチーム雪達磨。

120227 2in1

nice!(0)  コメント(0) 
前の3件 | - ホームゲレンデ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。