So-net無料ブログ作成
検索選択
雪遊びのこと ブログトップ

準備 [雪遊びのこと]

111221.jpg

家で眠っていた、ちょっと前の新品ブーツシェルに、インナー
セットしてもらい、使えるようになった。

その時たまたま、ショップで知り合いに遭遇。
知り合いの化石のようなブーツを笑っていたら、すでにこいつも
その域に達するんだと言われた。(ーー;

でも新品だもん。
いちおー。。。 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

白樺カーヴァー・3月分 [雪遊びのこと]


3月分の動画です。

クレジット入れ忘れちゃったけど、白樺湖ロイヤルヒルと
しらかば2in1で撮影したものです。

アルペンボード、フリースタイルボード、スキーと、
みんなで"グリグリ、スリスリ"カーヴィング〜。

nice!(0)  コメント(0) 

2月の白樺湖カービング・ムービー [雪遊びのこと]


今年の冬は例年より滑る時間があまり無く、撮った動画の編集も
殆どやってなくて、最近になってまとめてやっているんだけど、
日数少ないから動画の数も少ないかと思いきや、そう甘いもん
でもなかったんだ。。。

で、ようやく2月分。

しらかば2in1、白樺湖ロイヤルヒル、車山高原での撮影
お馴染みのサイボーグ&チーム火消し、レーサーズ、それに
クマンバチおやじのソフトブーツ・ビッテリーもたんまりと。

あ〜、新しい雪が恋しい。

nice!(0)  コメント(0) 
雪遊びのこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。