So-net無料ブログ作成

帰ってきた終電オヤジ (2/28) [ホームゲレンデ]

120228_echo1

晴れた日エコーへ行くと、リョウ君と、数年ぶりの懐かしいお方。
おぉぉ、終電オヤジ~(笑)

120228_echo3

終電オヤジは進化して帰ってきた。

120228_echo4

リョウ君は相変わらずヤンキーだが。

120228_echo2

このコンビには、独特の世界がある。

 

帰ってきた終電オヤジ

nice!(0)  コメント(3) 

共演…2in1 (2/27) [ホームゲレンデ]

120227_2in2

お天気も雪も良い日。。。

120227_2in3

ゲレンデコンディションもすこぶる良い。

120227_2in5

そして、こぉーんな面々。
(持っているものは滅茶苦茶になっているけど)

120227_2in6

サイボーグのえぐり。

120227_2in7

おひさ~の手ぶら隊モトさん。

120227_2in8

リベンジm-hiroさん。

120227_2in9

そしてチーム雪達磨。

120227 2in1

nice!(0)  コメント(0) 

お子様の日 (2/18-19) [ホームゲレンデ]

120218_2in1.jpg

はじめての白樺高原国際でのバイト。
スキーオンリーのゲレンデ。

おぉぉぉぉ、お子様いっぱーい[あせあせ(飛び散る汗)]

正直、数年も前から平日は貸し切り状態のここ、その光景しか私は知らなかった。 
週末はまさにお子様天国。
ましてや「スキーこどもの日」で、お子様はリフト料金がタダだから凄まじい。

お天気がイマイチで雪が降ったり止んだりの土曜日も、お子様大漁。 

120219_koku2.jpg

よく晴れた日曜日。
ファミリー日和って感じか。

基礎ラーとファミリースキーヤーしか居ない、特殊な光景だ。 

120219_koku3.jpg

一日中後ろ向きのハの字で滑るから、慣れない私は超筋肉痛。
しかもやたら咳をしている子供がいて嫌だなと思っていたけど、すっかりもらっていた。 
風邪っぴきの子供をスキースクールに放り込んで遊んでるんじゃねーよっての。
きっと子供も症状が悪化したと思う。

120219_koku4.jpg

爽やか好青年の太郎センセイ。
近所の世話焼きオバサンが見合い話をたんまり持って行きたくなりそうなタイプ。
イントラ開始時にはおぼつかなかったスキーも、今じゃすっかり板に付いた。 

120218_2in2.jpg

土曜日のビーナスライン。
最高のコンディションだった[るんるん] 

120219_koku1.jpg

日曜日、白樺湖から女神湖へ向かう道。
朝から転がっていた初心者マーク付き、夕方もそのまま放置されていた。
さらし者かぁ[たらーっ(汗)]

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。